自爆を迷うな、迷えば死ぬ

自爆を迷うな、迷えば死ぬ

マキオンについてのコメ返しマキオンは予約しましたしアケコンも買いました。イージスはいないけど自分はマキオンからこのシリーズ始めましたしその時使いこんでいた機体を使っていくつもりです。(羽ゼロ、隠者、エクシア等)隠者とかコマンドの変更がある機体はエクバ2では使いません。ヴァサーゴ、ギス3、X2の相棒、ライバル機体がコストアップしてそこそこ強くなっているので次回作で隠者が3000になって欲しい。質問、批判、アドバイス、エクストリームな発言などコメントお持ちしています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37259069