果たしてハルちゃんの進む先には一体何が!? そしてユイちゃんは!?最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!前作のよりはるかに怖かったですが二人の感情にも動かされたりでかなり楽しめました!今回の謎な部分もまたじっくり考えてみようと思います。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm37225622 マイリスト→ mylist/67942857 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608 次回作→ sm37373267