【残り24戦、23戦】トウカイワイルドとおれ【二戦】

【残り24戦、23戦】トウカイワイルドとおれ【二戦】

こんにちは、仕掛けが遅い事に定評のあるうp主です。相変わらず前半無音。というかスタート成功した方がいいのかどうか。レース後のグラフ見てもらえればわかりますが、スタート下手糞なのよね…。前回: sm3716002 次回: sm3728486 マイリスト: mylist/7211059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3726142