「 ここには誰もいない──。」yamaさんの「春を告げる」を歌わせていただきました!とーきょーのーろくじょーハァン↑本家様: https://youtu.be/DC6JppqHkaMyama ( https://twitter.com/douhwe )Words and Music :くじら ( https://twitter.com/WhaleDontSleep )Vocal:小野寺雫 ( https://twitter.com/ondr_szk )YouTube:( https://youtu.be/Gx7BqDUKYwQ )Mix:104C ( https://twitter.com/104cyy )マイリスとコメントをよろしくね!