【艦これ】E7甲 2ゲージ目 ラスト【2020梅雨夏】

【艦これ】E7甲 2ゲージ目 ラスト【2020梅雨夏】

ラスト編成:出撃6回、撤退3回、A敗北2回、S勝利1回。2日に分けて出撃して、1日目の5回は道中ボロボロ・ボスボコボコでふて寝し、翌日は初回全部上振れS勝利でした。この海域はE4と同じ印象でした。(運ゲー的に)基本的にはテンプレ編成ですが、少しだけ基地を厚めにしました。劣勢・拮抗・拮抗で、敵空母を枯らす確率を重視しています。道中対潜についてはこの段階では悩んでいて、撤退が多いようなら増やしていこうと考えていました。(最大1隻を対潜専用に)【装備】・第一:なるべくFBA、赤城さんはどっちかの艦爆枯れてもOKな感じで。    射程調整は、枯らす&空母が2回動かなければ結局火力不足という理由でなし。・第二:的が多く、結局ボススナイプになると予想し、CI率高い風雲、雪風は上の方に。    アトランタはたまに対空CIが失敗しますが、減らす機数は十分なので妥協してます。----------ボス戦 #7:00編成 #11:19編成 https://gyazo.com/ff3b2d468a4c25354a5150cbbcc7fdcc 基地 https://gyazo.com/b508eac8d107491bb33330efe5ddcb4d (要熟練度)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37264776