長々と招城の録画を溜めていましたがそもそもそんな招城してないので・・・ただ月1で武/神が来るあたりそろそろ出しておかないと前置きが長くなりすぎるんですよねマイリスト: mylist/58071672 YouTubeにも投稿しています https://youtu.be/u7qnUPaO820
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37266010