テレグノシス騎乗。何で宝塚じゃないの?→いい状態の中距離馬がいなかったから。入厩馬に突っ込んじゃいけない。【ブログ】 http://azuchin9.blog32.fc2.com/ 【マイリスト】 mylist/6903203
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3726634