13日の金曜シリーズなのかジェイソンシリーズなのか? そんなこととは無関係なマムルスキーです。Part13だからね。最近インスピレーションが湧かないんだ。奇天烈な前口上を連ねていきたいのだ。まあその。今回はまさかのノー戦闘だからさ。ネタが乏しいの。レイバーで戦うばかりがパトレイバーではないよ? だがデッドスペース動画ではどうだろうね……?もう少し切り詰められたなと今思った。平和回です。悪戦苦闘はPart14から始まるよ。PS3:DEAD SPACE2を久しぶりの動画作成でリハビリプレイ。前: sm37226304 DEAD SPACE2: mylist/64435968 次: sm37306204 翻訳に挫折し中断中の無印: sm33456672