【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 part29【MUGEN】

【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 part29【MUGEN】

長期戦動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。戦績は完成したら入れたいと思います。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm37120073 前 ⇒ sm37263541 次⇒ sm37274651 マイリスト: mylist/68791604 キャラ設定はこちらから【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094187.html 】※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を layerno = 2 に設定して撮影しているためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、ご了承いただけると幸いです※― 軽いコメ返し ―Q.うp主もヤバいぞA.どうしてそんな悪い子ちゃんなこと言うの…。Q.隔離ぶつけねーと無理だろこれ(超貧乏依神姉妹)A.こんなヤバいやつでも安定して勝てる子が両軍にいるんですよねこれが…。Q.絶望復活ランセレに雷雲いないけどなんで?A.手動で復活ランセレから絶望キャラだけ抜き出したときに漏れちゃった感じですね…。 申し訳ありません…。コメントで気付いた時にはある程度撮りだめしちゃってて、 やり直しがきかなかったので、そのまま進行しています。すみません…。Q.最初めっちゃ殴られて減ってたのはワンチャンあったのか…?(幽鬼)A.一応ワンチャンありました。幽鬼さんはゲージが溜まるとゲージ技の無敵で時間稼いで、 隔離発動するので、短期決戦決め込むのが一番早いです。Q.Twitter見たらこいつとドレッドノートの対戦の結果について投稿者も製作者も意外そうにしてて笑った(雨禅)A.審査時に普通に負けてたのに、本番で勝っちゃうとは思いませんやん…。Q.このシリーズ終わってからでいいからどの希望がどの絶望にワンチャンあったのかの一覧みたいな動画出して欲しい(強欲A.今回は一応勝てる相手をメモしてあるので、作れるっちゃ作れますが、 今後他の動画で近い設定同士の組み合わせがあるかもしれないと考えると、 そのネタバレになる可能性があるので作っていいものかどうか…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37268396