スマホだけで病名は愛だった【歌ってみた】

スマホだけで病名は愛だった【歌ってみた】

こんにちわ!るく。ですm(*_ _)m今回は病名は愛だったをスマホだけで編集してみました!!いま色々な曲を収録している途中です。待っててください!( ・ᴗ・ )Twitter限定にあげる場合もあるのでぜひフォローして感じとかストーカーしてくださいm(*_ _)mvocal&mix: http://twitter.com/@ruku511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37269042