つられてワールドイズマイン歌ってみましたけどなにか?

つられてワールドイズマイン歌ってみましたけどなにか?

どもども(´・ω・`)TくんやMさんにつられ歌ってみました。駄声ですが、お楽しみくださいな。本家 sm3504435 マイリスト mylist/7443053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3726945