EWET ウイニングイレブンタクティクス(PS2)の動画です。まずは相手の研究。両SBの攻撃性が高く、頻繁にオーバーラップしてきそうです。オーバーラップで生じた裏のスペースが攻めどころでしょうか。相手守備、しいて言えば左CBのロッキならなんとかかわせるかもしれません。ということで「SBの裏を狙う、特に右からフィニッシュにもちこむ」が戦術の目標です。サイドからクロスで崩したいので、今回はアレックスと加地がキーマン。FWも引いてサポート役に徹します。ファーへのクロスをSHが詰めるのが理想。うまくいくのか。失点覚悟で一矢報いたいです。前半戦→ sm3727483 マイリスト→ mylist/7226945