第322回なーさんの「デッドバイデイライト」

第322回なーさんの「デッドバイデイライト」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、デススリンガーを使って行きます!ようやくデススリンガーに最後のお楽しみが出てきてくれたから、使って見たけど相性抜群やな!!そもそも徒歩キラーとお楽しみの相性がいいのは分かってたけど、デススリンガーはそっから銃に繋がるからいいね!!デススリンガーのパーク構成「天秤Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」「最後のお楽しみⅠ」「バーベキュー&チリⅢ」 sm37266792 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37273133