【テスト】吹奏楽と合唱の為の「もみじ」

【テスト】吹奏楽と合唱の為の「もみじ」

本作品は動画作成のテストを兼ねております。15年程前に所属していたOBバンド用に編曲し、実際に演奏した覚えがあります。人数の都合かなりいびつな小編成バンド用に書かれております。混声4部合唱が難しかったらしく、当時ブーブー言われましたね…。編曲を始めたばかりの当時をしのんで、新たに手は加えず、当時の音源をそのまま載せていますので、完成度が低いのですがご了承ください。使用音源 allegro2005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37273286