【KAITO V3】I Talk To The Wind/King Crimson

【KAITO V3】I Talk To The Wind/King Crimson

King Crimsonさんの「I Talk To The Wind」です。「この曲のイントロ最高だよなぁ、フルートの音は癒されるぜ!」などと突然思い立ち作り(コピり)始めたのは良いのですが、またしても歌の部分が短い曲です、すみません。そして暗いです。長梅雨とコロナ鬱で落ち込んでいたのでつい・・・。落ち込んでいる時はとことん鬱な曲を聴くのが私の鬱解消法なので、すみません。訳は私です、いつもながら意訳です。いろんな解釈があるのでしょうが、私は解離性同一性障害の曲だと思いました。アルバムの曲順的にも「21st Century Schizoid Man」の後なので症状が進行したのでしょう。歌に出てくるstraight manもlate manも同じ人間の中の別人格で、だからお互いに話す事が出来ない。でもlate man(もしくは第三の人格?)は「外側から内側が見える」ので分裂した自分を俯瞰できる。そんな感じで訳しました。いぶかしげにこちらを見つめるカイト君のイラストはピアプロの、lilyさん( https://piapro.jp/lily_266 )よりお借りしました。ななほしさん、KonpeitoKissさん、Konさん、Lukeさん、Y.ひかりさん、広告ありがとうございます!今まで投稿したもの mylist/41646849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37278673