【MAD?】アクセルシンクロ『ヒルビリー』

【MAD?】アクセルシンクロ『ヒルビリー』

初投稿です。MADのようなモンタージュのような何か自分の編集技術ではここまで。変更前の最後のヒルビリー滅茶苦茶楽しかったです。何かあったらここまで↓。 https://twitter.com/ZwzwP830vcfr2Ge?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37281980