白瀬咲耶さんが三国志大戦をするそうです_その8(VS武神)

白瀬咲耶さんが三国志大戦をするそうです_その8(VS武神)

・アイマス要素有り 速4が揃ったので衛瓘を使ってみました。某ランカー配信で見て、強いとは思っていましたが自分で使ってみても強かった。混色ワラとかで使ってもいいレベルなのでは、という気もします。【自軍】R夏侯惇/UC曹彰/R衛瓘/EX王元姫/C文虎【敵軍】R関羽/R夏侯覇/R関興/R諸葛鈴【三国志t@isen】 mylist/53792374 【ノベマスとか】 mylist/63680766 【Twitter】@holy_avengers 前回(VS栄光)→ sm36246105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37282402