もう一人きりのエンゼルフィッシュだ8月です。夏な曲です。ふと事あるごとに水に飛び込みたくなるんです、私。もしかしたら前世は水生動物なのかも。でもきっとエンゼルフィッシュとかそんな綺麗なもんじゃなくてたぶん、藻。素晴らしい原曲様➢パトリチェフ様 ( sm21436114 )その他諸々➢いしはら @ishihara_nico( mylist/34523430 )最近Youtubeも始めました➢( https://www.youtube.com/channel/UCafH4y_USR3zdnI8rOFGfUQ?view_as=public )