初のシリーズ&ゲーム実況です。最近一部界隈で話題の木シミュのADVモードを遊んでみました。ひじき祭が控えているので、DAY.2以降は少し遅れるかもしれませんが、Trueルート到達目標に進めていければと思います。DAY.1後編は来週投稿の予定ですが、現在ずんちゃんの声が割れ気味な不具合発生中なので、それまでに修正パッチが当たれば、前後編まとめるかもしれません。ずんちゃん低い声で感情付けようとしたら調声難しすぎるんですが……(´Д`;)------------------------------------------------------------------------マルチエンディングみたいなので、ぜひ他の投稿者様方々は到達できたルートの実況動画上げて下さいね!!!!!!……今回のは木シミュ投稿者間の身内ネタみたいなノリで出したような動画ですけど、動画の内容自体は自分のできる限り全力でやってちゃんと完結まで話書いて頑張ろうと思っていますので、生暖かい目で見てやって頂ければ助かります(小心者------------------------------------------------------------------------8月8日追記ちょっとだけ遅れます……多分ちょっとだけ。その分少し詰め込むので、お許し下さい。------------------------------------------------------------------------結局休止中……いつかちゃんとやりますからゆるして_(:3」∠)_------------------------------------------------------------------------前作 sm37210716 別名「投稿者はTRPGがしたい」の5作目次作 sm37369868 パン祭りに参加した7作目