【theHunter】猟友会に入ったけど脱会寸前pert4

【theHunter】猟友会に入ったけど脱会寸前pert4

急に編集ソフトの調子が悪くなって音量とか調節ミスってるかもだけど許してくれ…やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!一応前回の続きだよ!※注意動物がかわいそうな描写があるので苦手な人はブラウザバック!●+シュガー: 『あの…獲物が…トロフィーが見当たらないんですが…  獲物は…どこでしょうか…!?』twitter  https://twitter.com/_Sugar_Plus_ ●チャゲりおん: 「今回の狩猟で…  私は……今回も…  ………!!  なんの成果も!!  得られませんでした!!」twitter  https://twitter.com/chage_beastpert1sm36196725 前→ sm36743906 次→ sm37730874 theHunterマイリスト→ mylist/67314047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37285801