河口湖配信ライブお疲れさまでした。個人的にはやっぱり河口湖で聴くこの曲がまさに「夏」って感じです。原曲は打ち込みなので、かなり直哉さんのベースに寄せていってます。茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37288655