リゼですーぱー☆あふぇくしょんカメラをね2週間位かけて作ってたんですよ間違って上書きしちゃって消えちゃったカメラはシンプルにしましたなんかこっちのほうが良い。カワイイし経過のWIPはニコニコに上げないほうがいいかとかわからないんですよねツイッタのほうへあげときますツイッタ https://twitter.com/Pdf4ZRqGUzHTBq6youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC17z1hoG3q3-XgzPFKxXxlA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37289075