どうも、未だに動画の方向性が見えない紲星あかりです。PS4自体でのキャプチャのストックも消化して、キャプボでの録画に切り替えたので、そこそこ画質は上がってると思いますよ。(当社比)前( sm37234084 ) お品書き( mylist/69002789 ) 次( sm37479851 )PSNID sukiyaki_sk(絶賛フレ募集中です。雑に招待してくださいなんでもしますから)originID SHarknitroTwitter→sukiyaki_AO【追記8/7】フレ申請はお気軽にどうぞ!!!!!!!一言添えてくれると誰なのか把握しやすくて助かります。