夏なのでむせ返るような真夏の空の下と海で歌い踊ってもらいました!式典服の物理演算が素晴らしくて鳥肌が......表情はジェイドが「アズール、そこで顔芸です!ゲス顔の2~3は欲しいかと!」と煽ったので!!(いや、モデル様の悪い笑顔モーフが秀逸すぎて使いまくらずにはいられなかった....)撮影はバイト代をはずまれたラギーです。そして人魚さん達がいるので当然?!YO!SAY!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37290887