夜に駆ける/歌ってみた【ぬん×りぁさ!】

夜に駆ける/歌ってみた【ぬん×りぁさ!】

2人で夜に駆けてみました。YOASOBIさんの素敵な本家様 https://youtu.be/x8VYWazR5mEMIX. 燎【yori】様 @youri_leLion Vo.ぬん @nun_sing りぁさ! @riasaaaa__riこれからもたくさん色んな歌に挑戦していきたいと思っています!よければマイリスト登録よろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37294150