おはスイーツ!てなわけでチャーすこんにち乙女製菓です٩( ´ω` )و東方アレンジのBadApple!!をスプーン2種で演奏してみました!良ければ最後までご覧ください!Twitter▶ http://twitter.com/OtomeSeika218TikTok ▶ https://vt.tiktok.com/yBMbUY/Instagram ▶ https://www.instagram.com/otomeseika218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37294822