【東方Project】BadApple!!feat.nomico スプーン2種で演奏してみたバイ

【東方Project】BadApple!!feat.nomico  スプーン2種で演奏してみたバイ

おはスイーツ!てなわけでチャーすこんにち乙女製菓です٩( ´ω` )و東方アレンジのBadApple!!をスプーン2種で演奏してみました!良ければ最後までご覧ください!Twitter▶ http://twitter.com/OtomeSeika218TikTokhttps://vt.tiktok.com/yBMbUY/Instagramhttps://www.instagram.com/otomeseika218

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37294822