波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがること。 歌ってみた くろうん

波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがること。 歌ってみた くろうん

波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがること。この度、私くろうんがキタニタツヤ様のこの曲を歌ってみました。感情のままに気持ちをぶつけました。是非、マイリス、コメント待ってます。本家様  https://youtu.be/z-Ijqf0DRCo ________________________________Music キタニタツヤ  https://twitter.com/TatsuyaKitani?s=20Vo Mix Enc くろうん  https://twitter.com/CLOWN66758802?s=20__________________________________________________________ ツイキャスでもホラゲ配信、歌枠!みんなで楽しめる枠をやってます!くろうんで検索!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37295461