お久しぶりです。実は先日8/1に活動5年目に突入したRerohmです。去年作った曲( https://tsukubadtm.bandcamp.com/track/19 )をフルバージョンにしてみました。つくば科学博行きたかったな~って曲です(1999年生まれ並感)Twitter : https://twitter.com/rerohm_musicYoutube : https://www.youtube.com/channel/UCB141yIElYYNymsxCHkjcvgbilibili : https://space.bilibili.com/328495646