計3回目の挑戦...もうそろそろ受かるかな。。|ω◉`)ふざけるかまじめにやるか....どっちつかずになっちゃった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )□( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )□( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )Twitterとツイキャスにも遊びに来てね!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ツイキャス(生配信) https://twitcasting.tv/c:nekokatsuTwitterhttps://twitter.com/catkatsuneko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37299161