【実況】 「あまやかな夢に、さよならを。」 Part1 【BL】

【実況】 「あまやかな夢に、さよならを。」 Part1 【BL】

こんばんは!いるかと申します。「あまやかな夢に、さよならを。」というBLノベルゲームをプレイさせていただきました。かみさまとの やくそくはあのこに えいえんのゆめを あたえましたかみさまが あのこにあたえた やくそくはぼくの血と おなじいろを していました※本作品にはBL表現や流血表現、軽度のグロテスク表現などが含まれていますので、苦手な方は注意してください。制作→ ゆきた  様本作品のゲームページ → https://www.freem.ne.jp/win/game/23425 制作者様のHP → http://xxxmemo.web.fc2.com/ 次→ sm37304801 何かありましたらツイッターまで→ http://twitter.com/irukatoyuki 画質いいかもyoutube→ https://www.youtube.com/watch?v=OV81gOWb45s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37300586