【オンゲキ】 最強 the サマータイム!!!!! [LUNATIC] ノーレバーノーボタン OD227.01%

【オンゲキ】 最強 the サマータイム!!!!! [LUNATIC] ノーレバーノーボタン  OD227.01%

最強 the 放置タイム適当に位置調整したらちょっと焦った回HOLDアシスト入れても前半は1撃破なので、OD上げたほうが良いですねHS12.0/正規/判定+1.0【N】桜井春菜 ボスアタック+25【SSR】めぐみん[エクスプロージョン] SIDE-LR&FLICKアシスト+16【SSR】星咲あかり[揺るぎなき想い] ボスアタック+22オンゲキ: mylist/64938566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37303644