ほんのついさっき、まらしぃさんと河村隆一さんがコラボというニュースを見て大興奮中です!!どんな風になるんですかね!?接点が思い浮かばないです!!姉がSLAVEだったので、私もLUNA SEAに続きソロデビューされた河村隆一さんも大好きでした。当時、鼻の下を思い切り伸ばすご本人の歌い方の真似を練習したような…小学生だった私が、自分なりに「こんな感じぃ〜」「ババンっ!!」と演奏した「Glass」風をそのまま弾いたので原曲とはかけ離れていますがご容赦ください(>人<;)Twitter http://twitter.com/kajyumaru55