既にノーマルモードで始めた事を後悔しています…ノーマルモードの割にはやたら敵の弾が当たるんですケド…?もうちょっと接待してくれてもいいのでゎ…?前: sm37291742 次: sm37320636 BFⅤまとめ: mylist/69142347 Part.1まとめ: mylist/66029224 Twitter: https://twitter.com/humituki_uduki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37310498