作劇/初音ミク

作劇/初音ミク

Twitter↓ https://twitter.com/@toritori_ice 【歌詞】なんだろうこの心に穴が空く感じその感情も誰かの真似だった唄にせずにはいられなかった僕だけの妬みや痛みを歌ったなんだろう全てどうでもよくなる感じその感情が僕の答えだった嘘も愛も孤独もネタにしたかったそうじゃなきゃまともに息もできないや最低になりたかったこの僕は1人で唄を唄っていた必死になればなるほど痛むから僕だけが救われないじゃんか本気で泣いたあの夜のこともいつしかは唄にできるからさそうだ、また唄にしてみるからさ傷ついてもいいやなんだろうどこかが抉られてゆく感じどの感情にも表せられないや憂さを晴らすためだけに書いたのにどうしてだ、わざわざ音に乗せたんだ?なんだろう上手く言えないよなこの感じまだ感情にもなれていないようだ嘘も愛も孤独もネタにできないようなあんたらに僕の何が解るんだ最低になりたかった「君だけの唯一の悪になりたかった」傷ひとつもない綺麗なものでは僕だけが満たされないじゃんか素直になれずひねくれた言葉は僕の弱さを守っていたそうだ、こんなはずじゃなかったのにな笑われてもいいや最低になれなかったこの僕は1人で唄を唄っていた最低になれなかったこの僕は1人で唄を唄っていた声を張り上げても届かないなら僕だけが報われないじゃんか本気で泣いたあの夜のことも忘れるくらいに唄うからさそうだ、また唄にしてみるからさ届いたらいいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37313244