デビルマンシリーズ2作目デビュー半年おめでとうございます。イブラヒムへのありったけの愛を込めて制作しました。初期の頃の動画が多め。なにか問題があったら消します。✯追記お祝いが!重なっている!チャンネル登録者15万人おめでとうございます。✯追記 2動画を見返して懐かしい気持ちになりました。5年間色々ありました。5周年おめでとうございます。また機会があれば動画作成したいですね。✯ チャンネル → イブラヒム【にじさんじ】 https://www.youtube.com/channel/UCmZ1Rbthn-6Jm_qOGjYsh5A ✯ Twitter → @honmono_ibrahim mylist/71120649