なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ケイトデンソンを使って行きます!リベンジ行くぞー!!!!!久しぶりにお前みたぞ!!wしかもこのキラーさん、だいぶ練度が高くて戦いなれしてる。状況判断も早くて、戦ってるのキツイけど楽しい!!ケイトデンソンのパーク構成「コソ泥の本能Ⅰ」「ダンスウィズミーⅢ」「ウィンドウズオブオポチュニティⅠ」「最後の切り札Ⅰ」 sm37315413 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber