小さい頃よくやっていたスーファミのゲームの曲を今聞くと、何故だろうか。「この曲今聞くといい曲だな。」そう思う時がよくある。そして俺は一つ思いついた。「そうだ!!いっそのこと集めればいいじゃん!!」というわけで、作ってみました!今回はマリオの曲やマイナーな曲を入れています。とりあえず、やる気があればその5ぐらいまでは作ろうかなと思っています。その2ではカービィとかの曲を入れていこうと思います。この動画を作っている最中にフェード・イン、フェード・アウトの存在に気づいた俺は負け組。GBの方が好きな方はこちらへ sm3947337 マイリスト mylist/4850455 2009.7/2一年経ちました。何でこんな動画作ったんだろ・・・・。自分でもよくわからないです。