どうも、那珂川紫苑と申すものです。今回はpart14ですね、前のシリーズより長く続いております。まあ、あれはワールドの負荷がやばかったからね、多少はね?今回についてはそうですね、魔法って千差万別なんだなって思いました。それだけです。イタコ様につきましては、基本的にこちらにはたまに顔を出す程度になると思います。お盆休み、皆様どのようにお過ごしでしょうか、私は家族から酒を呑めと脅されて、泣く泣く実家に帰ってmonsterを飲んでいます。お酒は飲みたないねん。ということで、休める皆様はしっかりとした休息を、そして働くという方は、体調にはくれぐれも配慮して、無理のないようにしてくださいね。