ラスボス戦とエンディングです。火星と地獄をつなぐ道をふさぐため戦います。DOOMは終わりましたが話的にまだ先がありそうなので話が続いてる次回作があるならぜひともやりたいです。お疲れ様です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37323784