暇だったから無限弾でバイオUCのハンク編遊んでみた

暇だったから無限弾でバイオUCのハンク編遊んでみた

その場の思いつきで作った。下手糞なのと無駄な動きが多いのは仕様。ネタプレイなのでクリティカル数は無視。やっぱりグレネードランチャーは連射しても処理落ちしないし煙もすぐ消えるからいいね。弾速が遅くて直進しないのが逆に楽しい バイオハザード アンブレラクロニクルズ The 4th survivor 使用武器:グレネードランチャー(無限弾) 難易度:HARD 気分でハンクの説明も入れておいた 当然だがチート不使用 第二弾とか第三弾っぽいものも作ったけどエンコが面倒臭すぎるから気が向いたらうpする(ハンク二挺拳銃verも作ったけど見たい奴いる?)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3732463