マツコング元帥です、よろしくお願いします。ヤングアーロンさん良すぎる。クールキャラかと思いきや実はティーダくん寄りの熱い方でしたね。ジェクトの想いも見れていよいよ本格的に親子の話になってきましたね。Twitter→【 https://twitter.com/MatsukoGensui 】 生放送用コミュニティ→【co3324000】Part31→【 sm37317101 】Part33→【 sm37331339 】Part1はこちら→【 sm36713925 】同時進行中→【 sm36947768 】FINAL FANTASY X→【 mylist/68133510 】 投稿動画Part1→【 mylist/68133523 】