初めまして。Chiruriです。初めてボカロオリジナルを作りました。やっぱり自分の思いを形に出来るって良いですよね。案外何年経っても覚えているものって思い出の場所でもなんでもなくて、なんの変哲もない帰り道に寝っ転がったベンチとかだったりします。 mylist/68582653 https://twitter.com/Chiruri6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37325945