どうも、やっぱり接戦の方が動画映えするよね。対面のドルミの人とはここ数日何度かあたってもれなくボコられているのでちょっとトラウマ。2F2S編成なこともあるのか後半になるまで互いに1拠点も折れないという珍しい試合。お陰で巨人もほとんど出てきませんでした。手前折れるの確定した時点で変えればよかったのに無理してデスしたのは反省ですが、最後の攻め込みは上手くいきました。上手くDSが当たってミリ残りになった相手を的確にキルしてくれるヴァイス姐さんありがたい。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37321507 ←前 次→ sm37333644 マイリスト mylist/59926230