進んでいるいるのか、いないのかゴスタ・イエモンです。今回は西の方角に歩み始めます。たびたび発生する遺品回収タイムは思い切ってカットしてもいいのでしょうか。私の死に需要はありますか?また、次回投稿は月明けになると思いますがご了承願います。このシリーズでは攻略サイトの閲覧などを縛って進めていこうと考えていますので役立つ情報などがあればコメントにて教えていただけると嬉しく思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37330306