【実況】ザナルカンドに帰りたい初見プレイ part10【FF10】

【実況】ザナルカンドに帰りたい初見プレイ  part10【FF10】

初めての森で少しうきうきのパート10です。お名前タグのアドバイスありがとうございました!前回もコメントありがとうございます。引き続きティーダくんとザナルカンド目指して頑張ります!遅くなりましたがうるさい所は少し音量おさえてみました。それでもはしゃいでいるところははしゃいでいるので音量注意でお願いします。※この動画はある程度溜め撮りで進めさせていただいております。現在は討伐隊作戦前(この表現で伝わるでしょうか…?)あたりでストップ中です。中々コメントのアドバイス・知識等を装備できず申し訳ないです。(20/09/09)↑現在ベベル試練の間でストップ中です。■ FF10マイリスト →  mylist/68979901 ■ part11 → sm37348121 コメント・マイリスト・ニコニ広告、本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37331613