オウチマニア!下手の物好きがプレイしただけの、うまい人から見たらへたくそなプレイです2020/08/08 に開催された beatmaniaIIDX INFINITAS 1日限定大会に参加してみました。EXPERT COURSE ではなくて、Rootage にあったような感じで、Standard Mode で大会フォルダを開いて4曲4譜面をプレイするという方式となりました。 そのうちの1つ、INFINITAS新曲である「Rejection Girl」をプレイしました。※ニコ生配信中にプレイした場面を抜き取って動画をアップしています。声がそのまま入っているのでご注意下さい。