夏祭り。夏祭りで食べるカキ氷は格別だなと思いつつ「ただの氷にこの値段か」とつい考えてしまった。直後、一般的価値観が宿ったという現実によって、幼き僕は自分自身に心底幻滅したのだ。それはさて置きセブンイレブンのチョコミント氷が良き感じなのだ。◇コメントありがとうございます。『登場順といい色んな意味で不遇っぽいよね』栗橋さんは東武鉄道が大手で広範囲をカバーしていることもあって、郷土色を反映しづらかった側面があるのかもしれませんね。真っ直ぐで良い子ですけども!【前⇒ sm37315921 】【次⇒ sm37357701 】【part1⇒ sm36963584 】【マイリスト⇒ mylist/68547826 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados