ライブコンサート行ってきた。すごくかっこよかった。ペンライト振って、推しの名前を叫んでた。終わった後、隣の人と仲良くなってたっていう妄想。お借りしたものは動画内にて。※無断転載禁止※スクショ禁止※
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37333522