ボッカデラベリタ/柊キライ 歌ってみた、byラフィア。

ボッカデラベリタ/柊キライ 歌ってみた、byラフィア。

君がいるから、私が痛い痛い。―――――はいどうも、ラフィアです。Mix的なのは自分でやってます。雑魚なのは気にしないでほしい。()少しでもいいなと思ったら高評価、コメント、フォローよろしくお願いします!本家様▽ https://www.youtube.com/watch?v=wp9Z2...https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731216 柊キライ様▽ https://www.youtube.com/channel/UCgf4...https://www.nicovideo.jp/user/87208347 本動画YouTube▽ https://www.youtube.com/watch?v=4h5QZ7q0jyUTwitterhttps://twitter.com/lafia_ellan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37333963