EX6になってからの投稿は初めてなので初投稿です。対面ミラベルです。裏取りの練習回みたいになっちゃいました・・・。アドバイス等いただけると幸いです。※他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37334659